楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

きたきたきたきた

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi


Kindleキタ――(゚∀゚)――!!
これ凄いですね。ホント紙の本読んでるのと同じ感覚。軽いし薄いし。
ただライブラリの整理が手間かかるのと、本をほいほい買ってしまいそうになるのが欠点。
まぁそれが楽しいんだけどね。


昨日は池袋で終電コースで疲れた。
やはり都会は慣れない。息苦しいよ。
疲れてるのに帰宅してからKindle開封して興奮して寝れずにいた(笑)
あとLUNA SEAのJとSUGIZOのラジオ聴きました。初めてradiko使ったけど便利だね。
友達と朝までSkype出来たのも嬉しかった。久々チャットした。Twitterではやりとりしてるけど(笑)


LUNA SEAのアルバム聴きました。
あまりにも直球すぎて感想が特に無い(笑)予想の範囲内というか。
ただその直球があまりにも剛速球だって事。
一つ一つの音がとにかく美しく力強い。あと歌詞がすげー泣けるんですけど!