楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Perfume Of Violence

歯の治療がひと段落。ハガキ出すから定期検診来てねーとの事です。


Mr.PC 2013年 10月号
内容充実でフリーソフトも沢山紹介されているのでこれでしばらくは遊べそう。


音のでかいマスタリング、終わりの始まり
ナルホド〜


東京でオリンピックを!っていうのにはもう皆さんウンザリだと感じている事だと思いますが(苦笑)
原発を放置しておいて何言ってるんだって感じですしね。
なんであんなに必死になっているのかがイマイチ分からないのですよ。
結局感動を日本で!とか言ってる割に経済効果が凄い!とかしか頭にないんだろうね。
しかも経済効果といっても目に見える形で国民に現金が入ってくる訳でもないしなぁ。


中途半端な知識で物事を語ると必ず誰かを傷つける。
本人は意識高く批評しているつもりだろうけれど、それはただ自分が気に入らないだけだろ...
っていうのが目に付く。
他人の趣味に土足で踏み込んでまで批判してる人ってなんだろう。
どんな音楽聴いたって、どんな本読んだって自由じゃあないですかねぇ。