楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

憧れは消える事なく振り返るよ

図書館行って歯医者さん。
終わる終わるって5回ぐらい言われてたけどまた終わらなかった...
削られている間に寝そうになったし( ˘ω˘ )


昨日はCD売った後、久しぶりにブックオフディスクユニオンで買い物。
CD30枚とDVD3枚購入。
帰宅してからひたすらPCにインポートしてた。
取り込んだCDはオークションに出すのだけど、まだ200枚ほど出してないのがある。
一枚一枚出品するのが面倒だけど、半分仕事みたいになってるしね。


CDのインポート作業をしつつ、アルジャジーラの中継をずっと観ていた。
日本のニュースではエジプトについての報道が全然されていないし、内容もアメリカ寄り。
中継は凄まじかった。一般市民が無差別に攻撃されているい映像。
人が焼け死んでいる。戦車に攻撃されている。運ばれていく怪我人や亡くなった人々。
この現実を少しでも広める事って大事だよなって思う。
twitterでも、「この画像をリツイートすると幸せになれる」
とか思考が停止しているもんを広めるならこの状況を少しでも広めて欲しいよ。