楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

(´-ω-`)

  • ぼけーっとしてても疲れたと暑いしか出てこないので更新します...
  • フェスお疲れ様でした。マジで。色々勉強になりました。
  • 本日は引きこもってCD100枚取り込んでます。
  • 明日はバーベキューなので、豚になってきます。
  • 30日と6月14日のLIVEはバレーボールなので私はLIVE欠席です。
  • スリムになってきます☆彡
  • ビョーク単独。場所とかLIVEスタイルとか考えるとこの値段になるよな。
  • うはww高いwwwとか呟いてる人達の半分は興味ない人だろうし。
  • 本当に生で聴きたいならお金とか場所とかあまり関係ないなと最近思うんです。
  • 完全に関係無いって訳じゃないですけどね。
  • 自分だってサマソニとかフジみたいなのには病気の関係で行けないし。
  • チケット代金2万3万ってホイホイ出せる身分でもないですし。
  • ですし。