楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

飼いならした全てに 影を纏わせた

  • 痩せたねって言われたので体重計って絶望した。
  • HMVのボイント15倍はなんだかすっかり見慣れてしまったな。最初は驚いたんだけどさ。
  • 三十路までにお嫁に行きたいです(無理)


▲CDが売れなくなったのは質の低下のせいとか言うけど
http://kinocomaitake.blog135.fc2.com/blog-entry-778.html


色々納得。


原田マハ
ランウェイ☆ビートって映画化されてんのか...
ベタな携帯小説っ!という感じでナメてましたが、ラストまでテンポが良くて面白かった。
感動したもん。ちょっと映画の方も機会があったら観てみたいです。



▲情報
普段ニコニコ動画もほとんど観ないし、DOMMUNEも一度も観たことが無い。
やっぱり自分が持ってるCDや音源を聴く時間を優先したい。
読書もしたいしね。なのでTVも見ないし、ラジオも聴いてない。
時々これはマズいんじゃないかと思う時があるけれど、どうなんでしょう。