楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

意味もなく君はあの時寂しくて 嫌いじゃない僕を受け入れただけ

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

  • ↑昨日の記事にあったスピーカーです。買うぞ!


▲すとれす
作業所でもっと作業したいのに、まわりがざわついていてイライラしてしまう。
んで結局午前中で離脱という日々。
帰りに独りカラオケ行ってきたけど、歌わずに二時間程ぼけーっとしてた。
そしてパフェを二つ注文・・・(太りますな)


▲CD
日本盤が売れないと来日できないんですよーってよく言うけど、
その仕組みがよくわからない。解説とかいらないから安くできないのかな。
輸入盤凄い売って来日というのはダメなのかねぇ...


そんな中でこんな記事
音楽業界周辺で「CDがなぜ売れないのか」と未だに議論している人がいるので実際に最近CDを買った人の話を交えながら考えてみる