楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

思い出せない 歯型の跡に気がふれる

  • 所持音源をCDRに焼くのがいいかげん面倒なので、もう一つ2TBのHDDを買う事にしたお。
  • お正月になったらジャニスで200枚くらいCD借りてやるぜぇぇぇぇ。


▲リニュール後の新宿タワレコ
先日のlive前に店内を3時間程うろうろして観察してきたよ。
アニメ・アイドル・ヴィジュアル系コーナーが分けられてるのに
最初は違和感があったけど、ちゃんと力を入れているみたいで、
在庫も増えてたんじゃないかな。
J-POPの階にK-POPを大きく展開しているのが謎だった。
そしてJAZZのコーナーが小さすぎる。
洋楽コーナーもジャンル別に分けられていて、探しやすいけど、
各コーナーが小さくなってしまった印象。実際在庫は増えてるはずなんだけど。
クラシックは作曲家別コーナーがかなり探しやすくなっていて◎
小さいけどエロクトロなコーナーが復活していて安心した。
やはり現場は定期的に覗いて観ないと行けいけないなぁと思いました。


タワレコは1000円で買えるCDをプッシュしているけれど、全体的にオンラインの方が安い。
これはかなり問題なんじゃないかなぁ。ポイント何倍にしますって言われてもちょっとね...
先日HMVオンラインで購入したElla FitzgeraldのBOXSETが
自分が購入した価格より1500円も高くて驚いた。