楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

優雅にかざすより二度とないドロ沼で闇を知る

  • 電車の中で窓に映った自分の姿が不細工すぎて半泣きになります。
  • HDD内の壊れた音源完全復旧しました。しかしアーティスト名や曲名が表示されないorz
  • しかしQuintessential Media Playerというのを使ったらあら不思議!
  • ネット上から情報を集めてRENAMEしてくれちゃいました。
  • iTunesよりかなーり精度高く曲情報を収集してくれます。便利。


▲スペース
本は図書館やブックオフを利用しないで、ちゃんと買うべき!
CDも配信やレンタルじゃなくて買うべき!
という意見を言う人がたまにいます。まあ当然ですよね。
努力して作品を作った人にはお金が入るべきだと思うよ。
だけど、自分の狭い部屋には本屋やCDをこれ以上沢山置けないのですよ。
そんな豪邸住んでみたいわー。
中古やレンタルを利用するのもお金が無いからです。
作り手の人達は売れない売れないと嘆いているのは十分に判ります。
でも貧乏人にも楽しめる手段を残しておいてくれないか
と思うのです。


▲ステータス
最近クラシックとかジャズの入門書みたいなのをよく見かける気がします。
40代からのクラシック!みたいなやつ。
いやホントに気になる曲があってーとか、もっと色々聴いてみたい!っていうのならOKだけど
付き合いでとか、癒しを求めてとか、一応大人の知識として・・・
みたいなのだとしたらガッカリですよね。
中学生がお前らとは違うんだぜって
独りマニアックな洋楽聴いて優越感に浸ってる事の延長な気がしてならない。