楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

(´;ω;`)

  • ピーター・フックのTransmissionのカヴァーが酷い
  • 美容院行ってきたー。結構思いっきり切ってもらいました。色は今までどおり赤っぽいです
  • そして帰りに100円のCDを30枚捕獲


▲AKB(正直顔わからないですが...)
AKBの指原さんがどうのこうの言われてるけれど、明らかにプロデューサー変じゃない?
「秋元先生」だって...気持悪い
一生懸命頑張ってるのに大人たちにいいように利用されてるって感じがするよ
アイドルだって恋人いても変じゃないし、男とあそんでもいいじゃんね。
しかも別ユニットのHKT48へ移籍ってHKTのメンバーも困るって。


▲政治
リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案
それもそうだし、増税もそう。原子力発電所も動かすと言ってるし。
もう完全に信用できない。終わったなーって感じ。
これでも選挙も行ってますよ。でも公約なんですぐ破るじゃん。
昨日はデモで一万人以上集まったけど、どこのメディアも報道しない。
体が悪くなければデモ参加したいくらいだわ。
将来全く見えない。暗闇。
そして首つったり身を投げたりして、自ら命を絶つ人多数。
誰も手を差し伸べてくれない。
生活保護(自分はもらってないけど)だって、
もらってる人はその人の事情も知らずに、怠けてるだとか中傷される時代ですよ。
あー自分も死ぬかな。死なないでって言う人は沢山居るけれど、具体的になにかしてくれるの?
いつかきっと良い事あるよって、いつ?
彼女にでもなってくれるの?1000万円くれるの?病気治してくれるの?