楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

誰も彼もが、造り上げられてゆく後ろから目隠しをされたまま、知らずに。

  • 携帯電話に迷惑メールしか来ないので、メールをざくざく削除しまくる日々。
  • そしたら大事なメールまで飛ばして削除してたという事が発覚してましたごめんなさぃぃぃ。


▲お金
別に車運転しないし、眼鏡いらないと思い始めている自分がいる(笑)
色々な物をいらないと言って、
CDやLIVEにしか金を掛けないという事にはならないようにしなきゃね。
バランスが大事よ。と言ってお菓子をもぐもぐしてたりする。


▲音楽
今回の黒い秋葉原も無事終了。みんなカッコ良かったね。
健康な身体と心があれば打ち上げラストまでいたいと毎回思う。
まあなかなか無理だけどねー。
その位周りの人に恵まれてると思います。
バンドや色んな音楽を通じて沢山の人と出会えたっていうのはありがたいし、
嬉しいし大切にしていかなきゃいけないなと。思った訳です。
自分が人付き合いがうまければもっと楽しいのかもしれんけど(笑)