楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読書

回想のモンゴル (中公文庫)

回想のモンゴル (中公文庫)

ステイタスブレイン (現代プレミアブック)

ステイタスブレイン (現代プレミアブック)

東京飄然 (中公文庫)

東京飄然 (中公文庫)

プラテーロとわたし

プラテーロとわたし

どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)

どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)

梅棹忠夫 / 回想のモンゴル (中公文庫)
大井静雄 / ステイタスブレイン (現代プレミアブック)
町田康 / 東京飄然 (中公文庫)
ファン・ラモン・ヒメネス / プラテーロとわたし
志村貴子 / どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)