楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

涙の数だけ 心に刻んだ 真実のかけら

  • LUNA SEAのLIVEに行けないLUNA SEAコミュの管理人ですこんにちは。
  • WOWOW録画を頼んだのでそれを楽しみにしときます。


▲「WARSZAWA NUMBER-1」
渋谷チェルシーホテル 「WARSZAWA NUMBER-1」
行ってきました。


I am still in the Haze
音源まだみたいだったけど全日本インダストリアル協会(笑)ご推薦のバンドです
激しくて踊れてカッコよかった!
liveを観たのは二回目だけど、何度も観たいし音源も欲しい!


Xenophobia
鷺ヲ烏から4週間ってスクリーンに映し出された瞬間、4週間前を思い出したよ。
もうそんなに時間たったのかーって。
liveは相変わらずノリが良かったなー。
ジャンル分けが出来ないね。ジプシーロックってか(笑)


MoRpHO
音はインダストリアルでEBMなんだけど、メロがニュー・オーダーって感じ。
日本語の曲のメロはラルクって感じだったな。ヴィジュアル系好きな人にウケそう。
でも最高だった。
しかしCDが金欠で買えなかった…
来年の4月にワンマンやるらしいので行きたい。


ラストは、八田敦氏のニューバンド「M.ΣM.X.I.」
東狂黒からVoとマニュピレーターが入れ替わって再始動しましたよー。
新Voさんは明らかに自分よりも若いと思ったけど(笑)
オーラっていうか素質っていうかなんというか、すげぇ人だと思った。
あと八田さんは妖精さん。世界一好きなベーシストだ。



M.ΣM.X.I.
http://memxi.net/M.EM.X.I/TOP.html


MoRpHO
http://www.morpho-tv.jp/
http://soundcloud.com/morpho_official/


I am still in the Haze
http://iminhaze.jp/


Xenophobia
http://www.myspace.com/xenophobia99