楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

何のために生まれて来たのか 全てが終りに向かう途中 I'm on the edge

  • ↑のPVとか超なつかしくないっすか。すか!
  • HMVで10万円ぐらい使ったわ。支払日を調節して限界に挑戦
  • 頼んだのはクラシックのBOXSETばっかりなんだけども。
  • ブックオフオンラインでも1万程散財。
  • あとはCDRを買いまくって焼いて焼いて、そして夏休みが終わる予定。


▲精神科
一日55錠+漢方薬で変化無し。
祖母が病気に関する理解が全くないので久しぶりにキレそうになってしまったorz
毎日平和に過ごしているけれど、病気の辛さは変わらず辛いのですよ。
肉体的にも精神的にも。。。バリバリ働いて稼いでる人が羨ましいし、憧れたりする。
それを気合と根性でどうにかしろってなにそれ。


▲お友達がミニコミ誌を作ったのだよ
「なまいき」vol.1 通販開始&取扱い店舗情報。

特集「震災後を生きる」
【インタビュー】
遠藤ミチロウ
新宿Motion
【フォトグラフィー】
あらい夜魅
【コラム】
平賀さち枝
笹口騒音ハーモニカ(太平洋不知火楽団)
高橋辰夫
古書ビビビ
ねき
【書き下ろし現代詩】
橘上


こんな感じです。お値段なんと500円。是非。


はてな
id:namaikiii
Twitter
https://twitter.com/namaikiii