楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

わかるよね、涙なんて不意に溢れて涸れてくもので

池袋手刀
昨日のLIVEは椅子をライブハウスに並べて、座って観るというスタイルでした。
なかなかじっくりと聴けてよかったな。照明が若干暗くて眠かったけど(笑)
しかし手刀に行くと知ってる人に必ず声をかけられるという不思議な箱です(笑)
生まれて初めてのライブハウスも手刀だし、一番多く行っているのも手刀かも。


▲未来・過去・今
再結成するバンドがありまくりだけれど、このバンドもあのバンドも復活希望!って後ろしか見ていない人が多すぎる。
自分はミュージシャンが今現在活動し、歌っている事の方に目を向けたいよ。
昔の方が良かったなんて事は自分たちが子供の頃から大人たちが言ってきた事。
それは音楽でも文学でも色んな物がそうだと思う。
俺たちはあんな汚い大人たちにはなりたくないって思っていた心をいつしか忘れ人は汚い大人になっていく。