楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ガーネットは5カラット、ロックムービーで見た あれがメキシコで七番目の部屋「EIGHT」

  • カリガリ君青さん味
  • がぜっとのマスクしてる人はいつも風邪引いてるのかな
  • 最近近所に出来た駐車場広いコンビニはヤンキー多いっすなぁ。


▲恋人
うはwwwwリア充wwww
っていうテンションじゃないです。


お互い不思議に落ち着いてます。
しかもまだ3,4回程しか会った事がない。
メールや電話はしてますが。
別に遠距離でもない。


何故か一目見たときから何かおきるなーって思ってて。
向こうも少し意識してたみたいで。
メールでやりとりしてる時に、
気持ちが揺らいでるから電話したいと言われて。
そんで自分も同じ事を感じていて。


まあ付き合うという結果になりました。
お互いゆっくりなペースで少しずつ前に進めればいいかなと思う。