楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読書

オススメボーイフレンド (マーガレットコミックス)

オススメボーイフレンド (マーガレットコミックス)

アニの夢 私のイノチ

アニの夢 私のイノチ

ペット・サウンズ (新潮クレスト・ブックス)

ペット・サウンズ (新潮クレスト・ブックス)

わたしたちに許された特別な時間の終わり

わたしたちに許された特別な時間の終わり

嘔吐 新訳

嘔吐 新訳

いくえみ綾 / オススメボーイフレンド (マーガレットコミックス)
津島佑子 / アニの夢 私のイノチ
ジム・フシーリ / ペット・サウンズ (新潮クレスト・ブックス)
岡田利規 / わたしたちに許された特別な時間の終わり
J‐P・サルトル / 嘔吐 新訳