楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

課題が見出される庭園

  • 庭ガールって縁側でお茶飲むおばあちゃんでそ?


▲サッカー
横浜M終わったなって感じです。01年みたいに来季は残留争いの予感。
辞めますって言えばなにやってもいいのかな?と思う。
あとカンプノウで完敗だったり、インテルが直接対決で負けたり散々でござる。
ラッツィオがチャンピオンズリーグ出てくれれば嬉しいかな・・・
代表の選手選びにも疑問を感じるというか・・・
要するに大人ってずりー!


▲MASSIVE
創刊しました。音楽雑誌MASSIVE。
BACKSTAGE PASSの増刊号みたいな形なんですけどね。
ライターの増田さんの熱が全て注がれている熱い雑誌です。
載っているバンドのメンバーの生き様がカッコ良すぎる。
決して美化してもいないし、お世辞もなにも無し。
ノリの変なV系バンドやら、閉鎖的なロッキンノン系ロックを切り捨てまくり。
電子雑誌とか騒がれている時代に分厚く暑苦しい雑誌だと思います(笑)
SADS初の表紙&50ページ大特集で発売中ですよー。