楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Y談デモクラシー

  • 音楽の趣味が合うお友達がもっと欲しいでござる。
  • quiet acting活動休止ってぇぇぇぇ。


▲戦争
こういう時にネタに走る人が多くなるのがインターネットの嫌な所
たとえどんな国でも争いはダメですよ。
被害を受けるのは一般人なのに。
中国人の政治家とか北朝鮮の独裁者とか
日本のヘタれな政治家とか大嫌いですよ。
でもその国に住んでいる人達に悪い感情は持ちたくない。
仲良くなりたいと思うし。
だから今は韓国と北朝鮮の被害者が少しでも出ないように祈るばかりです。
自分一人じゃなにもできないけれど、
音楽を通じて一人でも多くの人と通じ合えれば嬉しいと思うよ。