楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

赤いネオンの星が輝いて 君はフロアを泳ぐ熱帯魚

  • 久しぶりにDJやりてぇなぁ。。。
  • 昔みたいにイベント企画する程財力と気力がないんだけどね。。。
  • オファーお待ちしてます(笑)


101A
自分をきっかけに101Aに興味を示してくれたり、liveに来てくれたり、
音源を聴いてくれる人がいるのはとても幸せです。嬉しいよ。ありがとー。



三浦しをん / 光
どうにもならない沼のような闇に包まれていて、かなり凹む。
タイトルが「光」なのは暗黒の中に光るかすかな希望というか、可能性なんだと思う。
しかしこの人は作品を出す度に精度が高くなってるというか、完成度が高まってきてるな。


▲バンドマン
いつまでお手手つないでみんな仲良くな企画をやるんだろう。
売れない身の上をお友達同士で酒で流すようなのは見たくもないし、
アングラ気取ってネット上で小ばかにしたような発言も見ていて萎えてしまうよー。