楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Jesus Was A Cross Maker

  • Graffiti6のアルバム今年のベスト1かもな。ゆたさんこんな感じのも好きなの?って思う人もいるかもだけど。かなり好きよ。
  • 頑張ってればそれなりの評価をしてくれる人は居るというか、見てくれてる人が自分には身近にいるんだなと思った。そんな日。
  • トマス・ピンチョンの逆光を図書館で借りたけど上下巻で1600ページぐらいあって読み終わる気がしない。


▲レゾナンス・下北沢BASEMENTBAR
「友達だからとりあえずLIVE通ってますよー」とか言えるんですけどね。
そんなんじゃなくて普通にファンなのですよこのバンドの。
3人の息もバッチリだし、演奏やらアレンジやら固まってきたと思います。
これからは突き通すのみって感じという印象でした。
もう新人バンド卒業だよー(笑)


心の底から唄って鳴らして描く世界観が突き刺さってくるよ。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=resonance1201