楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

くりかえし呼んだ名は焼き捨てた愛

  • クジラの島の少女は映画が素晴らしいので見て欲しいなーなー。
  • あと初登場の森鴎外。図書館のリサイクル本で貰ってきた本です。
  • Brian Enoの新作がえらく評判いいので気になっておるよー。
  • 薬を飲むと明らかに胃にきてるのがわかって気持ち悪い。


▲読書
病気の人って本読めないとよく言うんですが、自分は逆で読んでいないと落ち着かない状態。
要するに「なにもしていない」状態が耐えられないのです。
だから常に音楽かDVD流してる。そしてゲームか読書。
強迫観念的というか依存というのか。これ以上ダメな人間になるのが怖いのかな。
多分そうだろなぁ。


▲真綿荘の住人たち
島本理生が大好きすぎる。それ以外に言う事は無い。
自分が感想を述べても意味はないと思った。


▲日記
あんまり長文日記は好きじゃないんですよ(良い悪いじゃなくて単純に自分の好み問題です)
短くシンプルに書いている人は凄いなぁと思う。
ついったーの140字に慣れてしまったというのもあるかな。
それとそんなに長々と人の話を読んでられるかっていうのもあります(性格悪いなー)