楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

深い記憶の隙間に 透き通っている いつか居た夜の奥に 戻れるなら

  • チケット代ってよりは電車代で金欠。
  • 田舎なもんで辛いです。


▲風邪
ひきましてね。あと最近幻聴と被害妄想がありましてね・・・
熱は下がりました。おかげでまた寝てたけど。
あーLIVE行きたかった。まあ明日もあるので明日に備えます。


▲メリー・品川
ステラボールってすげぇ場所分かり難い。
会場は横長であまり音はよくなさげでした。
LIVEはよかった。なんか気合入ってたよね。バシっと決まってた。
別に演奏も不安定な所もなくて、カッコ良かったなぁ。
ただ普段長いLIVEばかり行っているので、短く感じたわー(贅沢)