楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

これは僕の歴史上、最も美しい再生

  • 障害者手帳の更新が面倒。
  • 毎日ラブプスやってるぜ!画面から彼女がでてこないけどな!
  • ついにういんどうず7になりましたわよ。使いやすいし軽い!


▲サッズ@恵比寿LIQUIDROOM
なんであんな激しい音楽を楽しそうにやるのあの人達(笑)


鈍器で殴られるように音に殺されたわ。
グラインドコアとかカオティックハードコアやらデスメタルやらで全方向から攻められましたよ


ただ激しいだけじゃ説明つかないわ
本気で人を殺す音楽ってこうなんだと思う


ラストの雄叫び
突っ込め突っ込め突っ込め突っ込め突っ込め突っ込め突っ込め!
上がってこい!上がってこい!
で廃人になりました☆