楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

そして死の臭い リミットは日々近付いてくる 性別・肉体・神経・時間 それを感じながら覚悟できたらそこは 生きる喜びと解放

  • 90年代の作品がもうリマスターで再発するって聞くとなんだか時代を感じます。
  • もう一度CD整理しないともう置けない。
  • ネット通販はHMV ONLINEを愛用しているんだけど、店舗は潰れてしまってもこっちは頑張って存続していて欲しいな。
  • クラシックのCDはHMVが一番安いと思うのよ。
  • オッサンになってもDavid Bowieみたいなカッコいい人になりたいよ。


▲サッカー
カターニアの森本は親善試合で得点しまくりじゃないですか。デビューした頃から応援してたので、次回のW杯では得点決めて欲しいなー。