楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

夏の歓声が 今は遠いひまわり パレードが終わったら 廻り出すミュージカル 

▲びいしき
いつだって自分の直感とセンスを信じてるのです。
アンテナに引っ掛からない作品はいくら友達でもお世話なんて言わないですよ。
音楽でも絵画でも文章でも。
でも好きなものはできる限り手の届く範囲だけれど支えたいと思うのです


▲手刀
久しぶりにお客さんとして手刀に行ったけど、色々懐かしかったな…(いつも行ってるんですがね)
いや、スタッフで行くと多少緊張感あるじゃん。
初めて行ったLIVEハウスが池袋手刀だもんな・・・
今から7.8年前か・・・
なつかし!


▲Viodish select 5thアルバム「霧雨のパントマイム」発売記念LIVE SHOW @池袋手刀どーむ


act
Viodish select(神戸)
カラビンカ
THETHEKURO
Miss Jelly Fish
顔がない
THE LECHERY FROM MARS


最初動画で見る限り、ポジパンなギターロックなんだなと思ってたんだけども
ダンサブルな打ち込みにサイケデリックなギターを載せて
退廃耽美的にポップスを唄う。
みたいな感じでカオスでした。
多分、彼はホントに色んな音楽が好きで、それがどんな曲を作っても溢れてるんだと思う。
荒削りな所とか、なんだか手作り感みたいな所も(イケメン手作り弁当みたいな!)あって、面白かった(褒めてる)
自己プロデュースが上手いんだな。
前々から言ったり書いたりしてるけど、
大事なのはポップセンスと自己プロデュース力。と改めて感じた。