楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

お帰りなさいませ 0_0empate

イングランド 0-0 アルジェリア

英国からのお客様
現場監督:残り7分ぐらいから浮き足立って来てるのが分かったけど、それまでなにやってたんだって思うな。


整備士:ルーニーに逆切れする権利なんかねぇよ。実際の客席の雰囲気を教えてやろうか。あいつに最後まで声援を送ってたんだ。それをなんだい。もう知らねぇよ。


主婦:高いお金払ってケープタウンくんだりまで来たんじゃないの。なんなのこの試合は。大損じゃないの!

仕事に燃える英国メディアの見出しシリーズ 『能無し』
仕事に燃える英国メディアの見出しシリーズ 『道化岬』
仕事に燃える英国メディアの見出しシリーズ 『ケープ・フィア』
仕事に燃える英国メディアの見出しシリーズ 『ゴールない、しょうもない、みっともない』
仕事に燃える英国メディアの見出しシリーズ 『どの面さげて』
仕事に燃える英国メディアの見出しシリーズ 『そのユニフォームに袖を通す資格なし』

ルーニー選手の「ホントにありがとうございました」発言に揺れるイングランドですが、デフォ選手は「大金つかって長旅した挙げ句にあんな試合を見せられたら怒らない方がどうかしている。野次られるのは嫌だけど、その原因を作ったのは僕らだ」とコメント。

イングランドのW杯は終了したと判断したレアル・サンマリノは、バルセロナインテルに先んじて、とっととジェラード選手に対するオファーを出す模様。