楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ホンジュラス 0 - 1 チリ
スペイン 0 - 1 スイス


なんだかスペイン万歳みたいな報道でゲンナリ。
しかもバルサ万歳な感じなのがゲンナリなマドリニスタのわたくし。


やっぱりどのチームもボールのコントロールに苦労してるなぁという印象。
味方同士のパス回しも苦労している。


今大会で台風の目となるチームは(そもそもこういう言い方が失礼だけど。日本も海外では言われてそうだなw)
韓国とチリだとガチで思います。
まだ各国一試合目なのでなんともだけれども、攻撃的サッカーを展開しているチームが今大会ではいい所までいくんではないかと。
そして面白いサッカーを魅せてくれていると思います。そういう意味では今日のこの二試合はとても観ていて楽しかったです。