楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

機械みたいな声で サヨナラされて それでも何か傷ついて 誰も愛せなくて 愛されないなら 無理して生きてる事も無い

  • W杯はスペインが優勝してくれれば文句ないです。特にドキドキワクワクとかはしてないなー。
  • 韓流スターにはまっているのは日本のオバチャン達だけじゃなくて他の国々にもいるみたいですね(笑)
  • 話の内容や好き嫌いは別として東野圭吾は一作一作のレベルというかクオリティが高いので安心して読める
  • なんで、けいおん!みたいな糞なアニソンが売れるんだなんてレコード会社の人間が言っているようじゃCDなんて売れない訳だよ。


▲続HMV

  • 結局はTSUTAYA&ブックオフの陰謀によって潰されたって事になるんでしょうかね。
  • でもライバル店撤退によってタワレコや新星堂みたいなCD屋さんの売上が伸びたら面白いよね(それはないと思うけれど)
  • HMVタワレコよりもオンラインストアが使いやすいのでネット通販では頑張って欲しいなぁ。
  • あとは閉店によって職を失ってしまうスタッフの行方が気になります。自分でアクションを起こしていく人達もいると思うんですよね。