楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

一人称

youtu.be
Maison book girl / 長い夜が明けて / 2019.4.14 - Solitude HOTEL 7F -

人生再設計第一世代

出勤。
そしてまた明日はお休みだー。


昨日は図書館で読書だと思ったけど、
体調不良なのか聴覚過敏が悪化。
新聞のガサガサする音にブチ切れそうなった為
本だけ借りてそのまま帰宅したよ。


自分、自分の事を自分て言うのだけど他に言い方無いっすかね。
俺とか僕って言い方は無いわぁって思ってしまう。
我って言う?ボスキャラっぽくない???
小生っていうと風俗レポみたいじゃないすか!!!
まぁ男の人が苦手すぎて僕とか俺とかなかなか言えないんだけども。


バイキング(っていうテレビ番組? )がDOMMUNEに反応しなかったのは
不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまった坂上忍の飲酒運転の過去を庇いきれ(ry

聴いた

Bach To The Future

Bach To The Future

イン・スピリトゥム~フランク・オルガン作品集

イン・スピリトゥム~フランク・オルガン作品集

  • アーティスト: ラトリー(オリヴィエ),フランク
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
ノートルダム大聖堂にあるオルガニストオリヴィエ・ラトリー氏なのですよ...
そして↑の二作もノートルダム大聖堂のオルガンで録音されてるね。
大聖堂で録音されたこの壮大な響きに涙(´;ω;`)ブワッ

観た

ブレイブウィッチーズ


ニッカ・エドワーディン・カタヤイネンがかわゆすぎた。
ストライクウィッチーズも再度観ようかな。

読んだ

ラティーナ2019年4月号

ラティーナ2019年4月号

イエティ ―雪男伝説を歩き明かす―

イエティ ―雪男伝説を歩き明かす―

ティーナ2019年4月号
ダニエル・C・テイラー / イエティ ―雪男伝説を歩き明かす―

メモ