楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

給料びびび

youtu.be
Nine Inch Nails - Ahead of Ourselves: live and cold and black and infinite

ぐるぐるΣ(゚Д゚)

出勤。
給料びびびだ!!!


↑上のNine Inch Nailsのライブ動画だけど、カメラぐるぐる回ってて酔っちゃう。


昨日は引きこもりで読書。ダラダラしすぎてお昼寝したわ。
疲れから復活したぜーい。


しかしダラダラしてると書くことが無いね。
平和で落ち着いていて元気とか全然そんな感じという気分でもないんだけどさ。
心に霧の様なのがかかっているという様な。
まぁ何もかも完璧に上手くいくなんて無いけれど。


積読って死ぬまで解消されないよね(笑)
今はもりもりと活字を貪欲に吸収したいモード。
読みたい本は無限にあるよ。



mikiki.tokyo.jp
cocotame.jp

観てる

獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ

読んだ

異端の時代――正統のかたちを求めて (岩波新書)

異端の時代――正統のかたちを求めて (岩波新書)

戦争がつくった現代の食卓-軍と加工食品の知られざる関係

戦争がつくった現代の食卓-軍と加工食品の知られざる関係

森本あんり / 異端の時代――正統のかたちを求めて (岩波新書)
アナスタシア・マークス・デ・サルセド / 戦争がつくった現代の食卓-軍と加工食品の知られざる関係