楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

命日

youtu.be
Dead Can Dance - ACT II - The Mountain (Official Music Video)

Dionysus

Dionysus

院内処方

出勤。


昨日は図書館お休みなので通院のみ。
精神科のお薬が用意出来るまでやっぱり二時間かかるな。
薬が多すぎなので仕方がない。
20時に寝て、24時に起きてる。バイトから帰宅して眠かったら昼寝。
この生活リズムを維持出来ているので、薬だけは飲み忘れない様にせねば。


本日は我が家の初代猫である、グレーさんの命日。
グレーの事思い出すと未だに涙が出るな。
今も一緒にいる猫のセシルさんが居たので、ペットロスにはならなかったな。
ペット呼びたくないというか…普通に家族だと思ってるので。
亡くなった時もずっと思ってたんだけど、
一緒にいてくれたという事に感謝しかないよ。



natalie.mu

www.businessinsider.jp

読んだ

収容所のプルースト (境界の文学)

収容所のプルースト (境界の文学)

〈ひとり死〉時代のお葬式とお墓 (岩波新書)

〈ひとり死〉時代のお葬式とお墓 (岩波新書)

ジョゼフチャプスキ / 収容所のプルースト (境界の文学)
小谷 みどり / 〈ひとり死〉時代のお葬式とお墓 (岩波新書)