楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

磯がし

youtu.be
world's end girlfriend feat.青木裕 LIVE / Crystal Chrysalis / from LAST WALTZ IN TOKYO

Hurtbreak Wonderland

Hurtbreak Wonderland

忙死

出勤。二日目です。


昨日は図書館へ。
10冊まで借りられるのに6冊しか借りなかったな。
読みたいと思った本もあまり無かったし、予約している本がまだ来てないしで...


LUNA SEAの皆さんバンドとソロ活動の両立していて
しかも勢い衰えてないって..凄いけど自滅して過労死しないのか。


自分の大好きな作家の中山可穂さんですが、
宝塚シリーズは『男役』『娘役』ときて
9月に『銀橋 』という新作が出る予定です。
是非是非読んでみてよー。


↓ネットの簡単なアンケート的なのに答えてみてから
病院に行ってないのに勝手に判断する人多い。
自分もアスペかもだってーヤバいオワタ...みたいな事を言う人の事ね。


headlines.yahoo.co.jp


購入

家入レオ / もし君を許せたら (初回限定盤A[CD+DVD])

読んだ

男役 (角川文庫)

男役 (角川文庫)

中山可穂 / 男役 (角川文庫)
小山清(編集),太宰治 / 太宰治の手紙: 返事は必ず必ず要りません (河出文庫)