楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

けいぶくLOW

www.youtube.com
清春 - 君の事が

これからもこの弱い心が迷わぬように鳴り響いていて

Steve Reichが来年の3月に来日だそうです。
凄く行きたいけど絶対に寝てしまう自身がある!!!


本日も池袋。その前に図書館。
風邪は完治したけどやたら眠いな...


ここ数日色んな人と会って話をしたり、風邪で倒れた時に心配してくれたり。
なんとういうか、一人で行きてるんじゃないよな感が半端ない。
血迷って変な行動起こさないようにしないとねー。


小谷野敦 / 宗教に関心がなければいけないのか (ちくま新書)』
これはとてもおもしろく読みました。
Twitterもフォローさせて頂いているんですが普通の事しか呟いてないし。
本書で普通の事しか書いてないと思う。まぁそれがムカつく人が居るんでしょうなぁ。
宗教云々の前に心が狭くないか?って思いますけど。

DVD

貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray]

貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

貧乏神が!


観始めました。

読書

宗教に関心がなければいけないのか (ちくま新書)

宗教に関心がなければいけないのか (ちくま新書)

セルフ・ヘルプ (新しいアメリカの小説)

セルフ・ヘルプ (新しいアメリカの小説)

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

ベルギー大使の見た戦前日本 バッソンピエール回想録 (講談社学術文庫)

ベルギー大使の見た戦前日本 バッソンピエール回想録 (講談社学術文庫)

小谷野敦 / 宗教に関心がなければいけないのか (ちくま新書)
ローリー・ムーア / セルフ・ヘルプ (新しいアメリカの小説)
あずまきよひこ / よつばと! (4) (電撃コミックス)
アルベール・ド・バッソンピエール / ベルギー大使の見た戦前日本 バッソンピエール回想録 (講談社学術文庫)