楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

がりがりと

www.youtube.com
The Radio Dept. - Running Out of Love

土曜日なんて来る訳ない

障害者年金入った。二ヶ月分。


うー。仕事疲れ過ぎで読書時間がガリガリと削られていく。
仕事で疲れたは言いたくなかったし。言い訳にもしたくなかったんだけど。
ネットもゲームも全然してないしなー。


読書メーターリニューアルするんだね。改悪されないといいけど。
一昨日は読メのオフ会でした。本借りすぎてこれまた追いついていないです。
次は再来週の木曜日!


★読書オフでお借りした本
村田沙耶香 / コンビニ人間
杏 / 杏のふむふむ
藤谷燈子,深町なか / ぼくらのきせき ほのぼのログ
石井好子 / 巴里の空の下オムレツのにおいは流れる
レイモンド・カーヴァー / Carver's dozen―レイモンド・カーヴァー傑作選
中村文則 / 土の中の子供
市川拓司 / こんなにも優しい、世界の終わりかた
乙川優三郎 / 脊梁山脈




TSUTAYA DISCAS

Alive in America

Alive in America

宝物(初回生産限定盤)

宝物(初回生産限定盤)

Steely Dan / Alive In America
FLOWER FLOWER / 宝物

読書

atプラス29

atプラス29

木暮荘物語 (祥伝社文庫)

木暮荘物語 (祥伝社文庫)

atプラス29
三浦しをん / 木暮荘物語 (祥伝社文庫)