楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ねむむむ

www.youtube.com
HEAVEN SHALL BURN - Hunters Will Be Hunted

In Battle…

In Battle…

  • Heaven Shall Burn
  • ロック
  • ¥1500

むーん

また寝すぎた。(´・ω・`)

音楽

Cliff Craft

Cliff Craft

Kalafina / 8th Anniversary Special products The Live Album「Kalafina LIVE TOUR 2014」 at 東京国際フォーラム ホールA
Clifford Jordan / Cliff Craft

読んだ

実録 FUKUSHIMA――アメリカも震撼させた核災害

実録 FUKUSHIMA――アメリカも震撼させた核災害

現代社会と憲法学

現代社会と憲法学

広告は私たちに微笑みかける死体

広告は私たちに微笑みかける死体

江川隆男 / アンチ・モラリア 〈器官なき身体〉の哲学
デイビッド・ロックバウム,エドウィン・ライマン,スーザン・Q.ストラナハン,他 / 実録 FUKUSHIMA――アメリカも震撼させた核災害
佐々木弘通(編集),宍戸常寿 (編集) / 現代社会と憲法学
オリビエーロ・トスカーニ / 広告は私たちに微笑みかける死体