楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

寝込んでた


ART-SCHOOL - 僕が君だったら(LIVE at STUDIO COAST) - YouTube
ART-SCHOOL - 僕が君だったら

何度でも奪い合おう 僕らには時間が無い

日曜日は薬飲むの忘れてずっと寝てたわわわわ。

本屋さん

猫のダヤン手帳 2016 DAYAN version

猫のダヤン手帳 2016 DAYAN version

猫のダヤン手帳 2016 DAYAN version
現代思想 2015年10月臨時増刊号 総特集◎安保法案を問う
齋藤孝 / 図解 ラクして頭がよくなる全技術: 33のコツ

最近読んだ本

上林暁全集〈第2巻〉小説(2)

上林暁全集〈第2巻〉小説(2)

レズビアン・アイデンティティーズ

レズビアン・アイデンティティーズ

スペードの女王・ベールキン物語 (岩波文庫)

スペードの女王・ベールキン物語 (岩波文庫)

上林暁 / 上林暁全集〈第2巻〉小説(2)
吉本隆明 / 吉本隆明〈未収録〉講演集第9巻 物語とメタファー: 作家論・作品論〈戦後編〉 (シリーズ・全集)
堀江有里 / レズビアンアイデンティティーズ
プーシキン / スペードの女王・ベールキン物語 (岩波文庫)