楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

人生が片付くときめきの魔法。


kiyoharu - 防人の詩- YouTube
清春 - 防人の詩

芽生える理想と発覚の果ては

ここ数日でアクセス数が3倍位になったけどなんでだろ。

Evernoteいい感じ(今更)
スマホにはアプリ全然入れてなかったのでタブレットに色々と入れた。
二台持ちはジャマかなとも思ったけど便利です。
ビジネスマンでも何でも無いので仕事には使えないけど(苦笑)

断捨離大好きミニマリストを沢山はてなで見かけるけど、自分は無理だな。
でも部屋には本とCDしか無い。CDはHDDに取り込んでほぼ売ってしまったし。
他に趣味とか無いしね。しかしガランとした部屋は耐えられないよ~。

TSUTAYA DISCASで借りたCD

Music for Daydreams

Music for Daydreams

フォーク・ソング2 ~歌姫哀翔歌

フォーク・ソング2 ~歌姫哀翔歌

KEN ISHII / Music for Daydreams
中森明菜 / フォーク・ソング2 ~歌姫哀翔歌

最近読んだ本

ラティーナ 2015年 08 月号

ラティーナ 2015年 08 月号

世界の法思想入門 (講談社学術文庫)

世界の法思想入門 (講談社学術文庫)

ラティーナ 2015年 08 月号
千葉正士 / 世界の法思想入門 (講談社学術文庫)
岩波明 / 発達障害と生きる どうしても「うまくいかない」人たち (こころライブラリー)
三浦展 / 郊外・原発・家族: 万博がプロパガンダした消費社会