楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

にゅーたいぷ

www.youtube.com
Leonard Cohen - Hallelujah

The Essential Leonard Cohen

The Essential Leonard Cohen

途方にくれるだろう 乾かない髪の色

ひたすら眠っていたいね。
読書する時間が激減りしてるけど今は冬眠の時期だわ。


「人類全体を遺伝子レヴェルで強化する」
という文面を観て思い出したのはガンダムですね。。。

シャア
「地球は人間のエゴ全部を飲み込めやしない!」
アムロ
「人間の知恵はそんなものだって、乗り越えられる!」
シャア
「ならば・・今すぐ愚民共全てに叡智を授けてみせろ!!」
アムロ
「世直しの事を知らないんだな・・・」
アムロ
「革命はいつもインテリがはじめるんだ。」
アムロ
「夢見たいな目標をもってやるからいつも過激な事しかやらない!」


アムロ
「しかし革命の後では気高い革命の心だって官僚主義と大衆にのみこまれていくから、」
アムロ
「インテリはそれを嫌って世間からも政治からも身を引いて世捨て人になる?」
アムロ
「だったら・・・!」
シャア
「私は、世直しなど考えていないっ!」
シャア
「愚民どもにその才能を利用されている者が言う事かっ!!」
アムロ
「そうかい!!」


ro69.jp

AppleMusic

チューズ・ユア・ウェポン

チューズ・ユア・ウェポン

Chairs Missing

Chairs Missing

読書

月刊ラティーナ10月号

月刊ラティーナ10月号

問題がモンダイなのだ (ちくまプリマー新書)

問題がモンダイなのだ (ちくまプリマー新書)

ヤギより上、猿より下

ヤギより上、猿より下

月刊ラティーナ10月号
山本貴光,吉川浩満 / 問題がモンダイなのだ (ちくまプリマー新書)
毛利眞人 / ニッポン エロ・グロ・ナンセンス 昭和モダン歌謡の光と影 (講談社選書メチエ)
平山夢明 / ヤギより上、猿より下