楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

03/26@21時46分


www.youtube.com
L.A. Guns - "Diamonds" - Official Music Video

Black Diamonds

Black Diamonds

  • L.A.GUNS
  • ハードロック

高槻やよい

来月からバイト頑張るぞ!!!
ってそしたら自分の時間が減るね。
(まぁ今までが自由すぎた)


今やっておかないと後悔するとか
会っておかないと後悔するとか
行っておかないと後悔するとか
観ておかないと後悔するとか
そういうのが続いてる。


結局健康な体も人並みのお金も無いのが現実。
心が完全に死んで体動かなくなっても金欲しいって思う。


自分と仲良くしてくれる方々はほぼ結婚しているし、ネットの知り合いの方はいつの間にか恋人が出来てたり入籍してたりで、自分はなんなんだって感じ。大体そういう方は世の中金じゃないよとか恋人なんて居なくてもと言うじゃないですか。「君ならすぐに彼女出来るよって」言われる度にイラついてるし実際出来ないし。障害者で金なくてキモいおっさんなんてスペック的にアウト物件なのは自覚してるんで、誰も近寄ってこないし自分から行っても通報されるだけっていうね。そんな自分を卑下すんなよといくら慰められてもこれが現実。

聴いてたのとか

rowthe / 導
sphere / sphaera anatomica (left) - EP
MONO / Heaven Vol. 1 - EP
小瀬村晶 / 88 Keys II
Liturgy / 93696

読んだのとか

加藤典洋 (著) / 増補 もうすぐやってくる尊皇攘夷思想のために (岩波現代文庫 文芸 349)
ヘンリー・フェルスコ=ワイス (著), 林美枝子 (監修, 翻訳), 山岡希美 (翻訳) / 看取りのドゥーラ――最期の命を生きるための寄り添い人

Prime Video

宇崎ちゃんは遊びたい!


監督 : 三浦和也
出演 : 大空直美, 赤羽根健治, 竹達彩奈, 髙木朋弥, 秋元羊介