楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

親愛なる


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告・改【公式】
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告・改【公式】

DQN

1/15・16時15分


昨日には更新終わってたのに。。。
睡魔に負けてベッドイイイイイイイイイイイんしてしまった。
本日は休日明日は出勤明後日は休みとリズムが掴めなくて調子が狂う。
昨日は図書館へ。緊急事態宣言って何のこと?
と言いたい程に皆さんお出かけしてるし図書館にも人いたし。


ガレットmeets12って以前読んだ気がするんだけど、Kindleの売り場から消えてた?


みんな落ち着くんだ!!! 自分は光宗薫様とお付き合いしたいだけなんだ!!!


YouTube
清春さんは黒夢のLIVEで、何回首吊したんでしょうねぇ。
今やったらライブハウス出入り禁止だろうなぁ。


上の方に仕事の話を聞いてもらったけれど、改善する予感が全然しないので期待はしない。しかし中間管理職の様な立場の人は大変だねぇと。これ以上自分がボロボロになってもバイト辞めるわけにはいかん。障害と病気もそうだけど、年齢的にも転職できそうなラインは超えちゃったしな。大学行けてたらとか、障害者じゃなかったらとか色々考えるけど、今までの人生がそこまでクソだったとは思ってない。今は別の人生想像出来ないし、昔に戻っても好きだった人にちゃんと告白するとか位しか無い。学費出せなくて申し訳なかったと祖母達に言われるけれど、大学行ったとしてもその先が見えないし。ヤクザの下っ端程度で終わる人生だろうな。


今でも言葉遣いがとっても酷いし、こいつなら始末してもいいかなと思う事が多々ある。正々堂々と殴り合いになれば自分がボコボコにされて泣いちゃうけど(笑) 卑怯な手を使うことにためらいが全然無いから、後ろからでも武器使ってでもあらゆる卑怯な手を使って倒すという行為を、冷静にこなせる自分が想像できるのが凄い怖い時がある(実際にそんな事しませんし、予定もないです)

Apple Music

androp / best[and/drop]
THA BLUE HERB / 2020
DRS & Dynamite MC / Playing in the Dark
DJ Marky / DJ Marky no Showlivre Electronic Live Music (Ao Vivo)

読んだ

おいしい昆虫記 (Natsume-sha Science)

おいしい昆虫記 (Natsume-sha Science)

  • 作者:佐伯 真二郎
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
アーシュラ・K. ル=グウィン / ラウィーニア (河出文庫)
おいしい昆虫記 (Natsume-sha Science) / おいしい昆虫記 (Natsume-sha Science)
ガレットmeets12 (ガレットワークス) Kindle

黒夢 1993 09 05発売中止 NEO UNDER


【VHS】黒夢 1993 09 05発売中止 NEO UNDER

feminism

feminism