楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

バス

youtu.be
SADS - Light of Life

Lesson 2

Lesson 2

こういったものは私にとって何でもないということを

引越し先へ本を運び終わりました。
見事に本しか置けない状態になったけど(笑い)


コンビニがどの位置にあるのかと周辺を歩いてみて発覚したのが、バスが一時間に一本しかないという事(@_@;)不安しかない。


『モーストリー・クラシック 2017年7月号』
京都市交響楽団には年に約7億の補助が市から出ていて今物凄いレベルが上がっているみたい。そして大阪はまだまだ財政難が続いているようで(´;ω;`)ブワッ





音楽

Trouble Maker

Trouble Maker

Rancid / Trouble Maker
小澤征爾 & ボストン交響楽団 / レスピーギ:《ローマの噴水》《ローマの松》《ローマの祭》 他

読書

ピクサー流 創造するちから―小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法

ピクサー流 創造するちから―小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

無〈2〉無の哲学

無〈2〉無の哲学

モーストリー・クラシック 2017年7月号
エド・キャットムル,エイミー・ワラス / ピクサー流 創造するちから―小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法
柳広司 / ジョーカー・ゲーム (角川文庫)
福岡正信 / 無〈2〉無の哲学