楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

にくにく

youtu.be
Magnus Öström - Live at Gărâna Jazz Festival 2013

Parachute

Parachute

  • Magnus Öström
  • ジャズ
  • ¥1500

繋ぐ君の手は暖かく 汚れたままの掌で

休みほぼ寝ていた...


『畠山千春 / わたし、解体はじめました ─狩猟女子の暮らしづくり─』
素晴らしい本だと思ったんだけど、賛否両論というか否定的な人の感想のが多いね...
まぁ言いたい事は少しわかるけれど自分の食べる肉を解体するってお前ら出来んのかーって思う。


www.e-aidem.com

音楽

FLOWER(UHQCD)

FLOWER(UHQCD)

Searching for Jupiter

Searching for Jupiter

読書

わたし、解体はじめました ─狩猟女子の暮らしづくり─

わたし、解体はじめました ─狩猟女子の暮らしづくり─

狂人の二つの体制 1983-1995

狂人の二つの体制 1983-1995

ロレンスがいたアラビア(下)

ロレンスがいたアラビア(下)

ゴーストタウン

ゴーストタウン

畠山千春 / わたし、解体はじめました ─狩猟女子の暮らしづくり─
ドゥルーズ / 狂人の二つの体制 1983-1995
スコット・アンダーソン / ロレンスがいたアラビア(下)
ロバート・クーヴァー / ゴーストタウン