楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

www.youtube.com
清春 - 防人の詩

睡眠薬をバーボンで!

猫がなんだか耳を気にしていてなんだか不調なので病院へ。
ノミもダニもいなかったし炎症おこしてもいなかった。
一応一週間分の炎症止め貰って変わりなかったら再検査です。


VISUAL JAPAN SUMMIT 参加された方3日間お疲れ様でした。。
VJSに関していうと、誰が誰に絡んだとかそんな感想ばっかりで
音楽的にどうだったのかという事が全く出てこないのが、らしいなーと。
ヴィジュアル的に衝撃だったり演出が良かったりと、
名前の通りliveは成功だったかもだけど各バンドがどんな音楽を鳴らしていてー
とかそんなのが皆無という...音楽フェスだったのか?という謎が。
昔懐かしの仮面ライダー大集合で夢の共演!みたいな感じ。
まあなにが言いたいかっつーと、あそこにプラグレスで出た清春すごい。
LUNA SEAはワンマンかよ! みたいな事です(結局そこかよ)
セッションで誰が誰と絡んでたとか正直どうでも感。






www.fizz-di.jp

Apple Music

?安?安演唱會 (2CD + 2DVD) (台湾盤)

?安?安演唱會 (2CD + 2DVD) (台湾盤)

Kiri No Oto

Kiri No Oto

魏如萱とかLawrence Englishを延々と。

読書

東京23話 (一般書)

東京23話 (一般書)

死神の報復(下):レーガンとゴルバチョフの軍拡競争

死神の報復(下):レーガンとゴルバチョフの軍拡競争

外骨戦中日記

外骨戦中日記

山内マリコ / 東京23話
デイヴィッド・E・ホフマン / 死神の報復(下):レーガンゴルバチョフの軍拡競争
吉野孝雄 / 外骨戦中日記