楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

治ったかも

少し鼻水出るけれど他は治ったみたい。
明日図書館行って明後日から復活しよー。


図書館行く位しかやる事ないのな。
なんだか障がい者の趣味ってそんな事しか許されていない気がするよ。
人が思っている程の金も無いし、肉体的や精神的な事もあるしさ。


元々長文を書く人でも無いけど、何も話したり書いたりとする気分ではない。
ずっとずっと黙ったままで誰とも話さなくなって
そのま消え去りたいというかなんというか。そんな気分。
別に死ぬ気ではないんだけどさ。


島本理生 / アンダスタンド・メイビー
改めて文庫で読み終わったけれど素晴らしすぎた。
細かい事言いたくないのでとにかく読んでくださいとしか言えぬ。
また他の作品同様何度も読み返すことになるのでしょう。