楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

空に飾ろう 花束 今は知らない 花の名は

近代史を学校の三学期にパラパラとなぞるだけの教育ってどうなのよ?
東京裁判の事なんて習ったっけ?テストにすら出なかったと思うよ。


今日からコンサータ2錠。副作用は大丈夫っぽい。一週間様子見。


酷い殺人を犯した人間に対して、罪を償っていずれ社会復帰して欲しいと
本心で思ってる人ってどれだけいるのか? いや法治国家日本さんだけどさぁ


しかし政治家の人達は悪い事しても知らなかったで済まそうとするし
それが許されてしまうんだな。
このまま阿部ちゃん政権崩れていってくれないですかね。


坂本真綾さんのトリビュート盤にSUGIZOが参加だってばよ。