楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

腐胃ー怒理医ー


Angelo - FAITH [PV] (HD) - YouTube
Angelo - FAITH

FAITH

FAITH

  • Angelo
  • ロック
  • ¥2400

沈黙が部屋を覆って 世界は醜く歪んで

今まではてなアンテナ使っていたのだが、feedlyが便利すぎて移行中だよ~

昨日は作業所お休みで一日に家でゲーム&読書。夜は病院へ。なんと一日個室から六人部屋へ移動していて酸素外して自力で呼吸出来るようにまで回復。看護婦さん達もビックリ!土曜日に沖縄から親戚がお見舞い来るのでまた行きます。それを伝えたら嬉し泣きしてたよ。

柄谷行人 / 坂口安吾中上健次 (講談社文芸文庫)』
今までなんと自分の読みが浅かったかのかと本当に痛感させられた。坂口安吾中上健次を何度も読み直さねばならないね。追悼文の朋輩中上健次に涙。この人は本当に文学というものが好きなんだなと思った。

Feedly - your work newsfeed

Feedly - your work newsfeed

  • DevHD
  • ニュース
  • 無料


メモ
【群像社】ノーベル文学賞作家に増刷を断られた中小出版社、健気な声明(全文)


タタミンさんクソ客シリーズ「エレコム!?なにそれ!どうせ中国とかの変な企業でしょ!?」


「にゃうにゃうー!」ネコさんが猫語でめっちゃ話しかけて来た(゚A゚;)!?


池内 恵 - 予想通りひどい本だった。山形さんがしばし待たせてから、懇切に書いてくれていた。... Facebook


読んだ

コミック百合姫 2015年 11 月号 [雑誌]

コミック百合姫 2015年 11 月号 [雑誌]

現代の貧困――リベラリズムの日本社会論 (岩波現代文庫)

現代の貧困――リベラリズムの日本社会論 (岩波現代文庫)

葬送〈第2部(上)〉 (新潮文庫)

葬送〈第2部(上)〉 (新潮文庫)

坂口安吾と中上健次 (講談社文芸文庫)

坂口安吾と中上健次 (講談社文芸文庫)

コミック百合姫 2015年 11 月号
皆川博子(著),日下三蔵(編集) / 皆川博子コレクション8あの紫は わらべ唄幻想
井上達夫 / 現代の貧困――リベラリズムの日本社会論 (岩波現代文庫)
平野啓一郎 / 葬送〈第2部(上)〉 (新潮文庫)
柄谷行人 / 坂口安吾中上健次 (講談社文芸文庫)

セシル様

f:id:SHADE:20151020222011j:plain