楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

オレンジ かじって 見てた月 退屈は罪だよ 味気ない果実

  • 招待頂いたので、本日急遽高円寺highへ。明日は下北沢でお友達の企画と忙しいです。
  • アガサ・クリスティーを初めて読んだ。他のも読む読むよー。
  • 体重が全然落ちないけど、腹の脂肪が凹みつつあるのでいい感じなのかもしれない。
  • オスプレイの訓練が厚木基地で行われる可能性が高いとの事。
  • 阻止といってもじゃあ他の所基地でとなる訳だし。自分の国でやれ。
  • スマホの待ち受けを「けいおん!!」仕様にしたので覗かないで下さいね^^
  • いすらむ!! ←宗教系アニメ。だるしむ!! ←懐かしい


「県立図書館の閲覧・貸し出し廃止、川崎は廃館」と県教委方針/神奈川
なんだか丸投げな感じがして非常に心配。
昔から神奈川県は図書館に税金使わないからなぁ。


Webで生きていくなら絶対にあった方が良い道具のまとめ
メモメモ


PLASTIC GIRL IN CLOSET presents KITTEN'S SPOON
11/9・高円寺high


出演
おとぎ話
PLASTIC GIRL IN CLOSET
PLASTICZOOMS


オープニングアクト
POLTA


OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000