楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

(。▽。)

  • 本日は清春さんのLIVEに行きます。また恵比寿リキッドルームです。
  • どんだけ恵比寿好きなんだよ(笑)
  • また大量にジャニスでCDレンタルしたい病、まだ聴いてない音源が大量にあるんだけれど..
  • 1月にレンタルしてこの日記に載せていないCDもまだまだあるんですよね。


▲・・・
聴きたい音があるとか、読みたい本があるとか、なにか先にやる事が無いと精神的にもたない。
他人に辛いと言ってみたり、甘えたりしてもどうにもならない。
孤独ですよとアピールしても解決しない。自分でなんとかしないと。
少なくともどこかで自分に構ってくれたりする人がいるんだから誰も居ないと嘆くのは失礼。
あと、生きる理由を探してみたり、本当の自分を探してみたりっていうのは卒業。