楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

君の視線は崩壊されて 僕が見えなくなっていく

  • 読書なんてしなさそうな顔してるって言われます。
  • イヤホンが壊れそうなので新しいのが欲しい。
  • 眼鏡も買わなきゃなので出費が・・・
  • お洋服も欲しいのにぃ。

中川翔子
しょこたんかわいいよしょこたん
アイドルにはあまり興味ないし、テレビもほぼ見ないんですけどね。
この人ががんばってる姿を見るとこっちも元気になるますね。
元々根暗でオタクでいじめられっ子だったのが
本当にアイドルになってしまったという。
blogも読んでます。猫が可愛いよ。



▲本日のLIVE
本日の黒い秋葉原、UST中継あります!
Start 18:30!!!


黒い秋葉原-blackihabara- USTチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/blackihabara