楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Material Pleasures

  • 祭日だかっらて寝すぎた。
  • Paul Motianさんが22日に天に召されたそうです。
  • 年をとってもなお革新的であり現役バリバリなドラマーな方であったので悲しい。
  • インフルエンザの予防注射打ってきたでござる。
  • 今月残り真面目に作業所行かないと金欠。


▲音楽
音楽業界が不況だ不況だ言われていているけれど、
必ずしも、自分の周りではそんな意見ばかりでは無い。
評論家さんとかDJとかレコード会社のスタッフさんとか
大変だと思うけれど、信念を持って活動している人は眼に付くし。
ネットで直接アーティストにコンタクトできたり。
面白いイベントを企画する人も沢山居るし。
この10年で色々変わったと思います。
ただ無駄な情報に金を払わなくなっただけで、
生の音楽にお金を払う人は沢山居る。



101A
11/24 (Thu)横浜BAYSIS
BAYSIS PRESENTS


Open 18:30 / Start 19:00
Adv ¥2,000 / Door ¥2,500 (ドリンク別)


■ACT:岩間渉 / 101A / Re:ing(from和歌山) / The Dew